このエントリをはてなブックマークに登録


この記事を見ている人は、次の記事も見ています。

ロードしています....

最新エントリー

今年2回目の・・・このエントリをはてなブックマークに登録

B-SIDEとかいうバンドがついに!!というかやっと動き出したようですね。
みなさんいろいろとお忙しいようで、ほんと久しぶりの練習でしたね。
相変わらず、LIVEの予定は御座いませんが、夏くらいには今やってるオリジナル曲も含め
お披露目できるのではないでしょうか?今年はかなり力が入ってるようですよ!!今後の活躍きたいしております。
R0010620_convert_20090419191217.jpg

この記事を見ている人は、次の記事も見ています。

ロードしています....

最新エントリー

Trackbackについて

Trackback policy - トラックバック・ポリシー

言及リンクは特に必要ありません(が承認待ちになることがあります)。初めてされる方もお気軽にどうぞー。内容が良かった場合はこちらからもトラックバックを送らせていただくことがあります。また、内容が悪質な宣伝目的やスパムと思われるものや全く関係のないトラックバックは削除します。

以上に了承された方は下記のTBアドレスを御使用ください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

comments:
- Responses to " スポンサーサイト "1 Responses to " 今年2回目の・・・ "
与平 URL ブログ開設おめでとう♪ 2009-04-20 (月) 12:31 edit

昨日はお疲れ様!

夏にはライブ出来るようにお互い頑張りましょう♪

Secret

